SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

Hanayume [日記]

先日Hanayumeのブライダルフェアをめぐってなんとアマゾンの35000円ぶんの商品券をもらいましたこの商品券は Amazon で使えるもので3万5千円もあったらかなりの品を買うことができます私は Amazon で1、2ヶ月に1回ぐらいは購入しているのですが全く減りません。先日も好きな蜂蜜セットを2000円で購入したり新婚生活を始めた同僚に皿のギフトセットを送ったのですがすべて Amazon で購入した後で残った金額は25000円ですサプリメント屋珍しい洗剤も Amazon で買うことはありますが一つ一つの科の単価が安いので35000円もあったらかなりの量を買うことができると思いますブライダルフェアを巡るだけで35000円ももらえたなんてかなり得しましたこのブライダルフェアを知らない人には是非オススメしたいです私たちが結局結婚式場を決定しませんでしたので本当に巡っただけでした
タグ:hanayume
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

お風呂夢の叶え方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。