SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

夢の叶え方 [日記]

何か夢を持って達成したいなと思っている方はがむしゃらに日々頑張るのも良いのですが一つだけちょっとしたアドバイスがありますそれはその夢を叶えるためにはいったい何をすればいいのかという全体像をまずは確認をしてみることですそしてこれだけあれば叶わないはずがないという程度までの計画を立てますそうすれば後はそれをがむしゃらにこなしていけばいいだけです最初に全体図を見ておかないと今やってることが実は必要なことの全体の20%かもしれませんよねまずは俯瞰した目で全体を把握しそれを計画に落とし込んでこなしていくというのが実はシンプルだけど重要な夢の叶え方の一つなのかもしれませんそもそも全体像が見えていないと方は是非同じ業界の方とかに聞いて何をすればいいかを確認してみてください一人で行っていても限界がありますよ
タグ:夢の叶え方
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Hanayume赤ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。