SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

お風呂 [日記]

出産してからお風呂に入っていません。

私は帝王切開だったのでお風呂に入れない期間が2週間もありました。

それからシャワーはオッケーになりましたが一ヶ月検診まではお風呂には入っていけませんでした。

今は1ヶ月検診が終わってお風呂に入ってもいいようになりましたが夏で暑いのでお風呂に入る気がわきません。

でも私の足はむくみやすいのでシャワーだとむくみが取れずに翌日まで残ってしまいます。

お風呂の暑さを取るかむくみを取るか難しいところです冷房をつければお風呂に入っても特に支障はないと思いますが今は凄く微妙な時期で冷房もつけていないのでお風呂から出るとすごく暑いんです。

冷房代もばかにならないので今は扇風機でしのいでいます。

家のリビングには扇風機が2台あってフル稼働しています。
タグ:お風呂
nice!(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

世界の手取り給与ランキングHanayume ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。