SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

光る氷 100均 [家電]

光る氷を100均で見つけたので買ってみたのですが、そうめんの氷で使ったらものすごい綺麗なそうめんになりました(笑)

この使い方はあんまり見たことないし、インスタ映えも間違いないので試してみるといいですね☆




他にもいろいろと試してみて、きれいな写真を撮りたいですね。
タグ:100均 光る氷
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

壁美人 口コミ [家電]


壁美人の口コミを見ていると、本当にテレビとかでもおける棚をホチキスだけで作れるみたい。

しかも、それを全部外してみてもホチキスの穴が小さすぎて気が付かないんだって。


こんなにも便利なものがあったなんて・・・でもホチキスだけでよくあんなにも安定した棚を作れるな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nocria Xシリーズ [家電]


nocriaXシリーズを買うことになってさっそく家に設置しました。

今までの空調は気流がしょぼくて、なかなか部屋全体が涼しくならないので、別途サーキュレイターを使っていたのですが、今回のnocria Xシリーズはいらないですね。

それだけしっかりと遠くまで気流を飛ばしてくれます。自分の力でここまで強力なのはすごいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

アイコス 新型 購入方法 [家電]



アイコスの新型の購入方法を調べていたら・・・楽天で買えるのね(笑)


しかも売れ筋ランキング入りしていてものすごく人気みたい。もしかしたらもうすぐ在庫が切れるかもですね。

これでますますたばこが売れなくなりますね・・・そろそろJTも新しい事業を考えないと厳しいんじゃないかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

TO DOリストふせん [家電]



TO DOリストふせんというのがカウコレプレミアムの中のアイテムにありますが、これめちゃくちゃ便利です。

今までふせんって一枚に一つの事柄を書き込むことが前提だったけど、これはやることを一気に記入することができるのでわかりやすいです。

終わったものははがせばいいので、やることを管理するにはほんとに最適なアイテムですね。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。