SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

バルミューダ ザレンジ [家電]

バルミューダザレンジという製品が今日のヒルナンデス!で紹介されていたのですが、タイマーとか触るとギターの音が鳴るみたいですね。

たしかに心地がいいですし、朝の殺伐とした雰囲気の中ではいい音ですが・・・

慣れてくるとノイズになってしまいそうな気がします。

無音にもできるようなのでよかったですが、あの音をつけるのは社長の一声で決まったそうですね。

こういう時に社長って現場の苦労をしらないでそういうこと口走りますからね(;^ω^)

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

電動ふわふわ とろ雪かき氷器 [家電]

ドウシシャという会社の電動ふわふわ とろ雪かき氷器が気になります。

台湾風のかき氷は2色のかき氷でできているのですが、このドウシシャのかき氷マシンは業界でも初めてこの台湾風のかき氷器を作りました。

実際にやってみると2色のかき氷がきれいに盛られていくので、本当に台湾に行ったことがある人は本場のかき氷を思い出すと思います。

味もとてもおいしいですし、相変わらず普通のかき氷に比べてふわふわしていていい食感です。

展示会で見てひとめぼれしました。ほしいけど家族が許してくれるかな?w

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ビューティートワレ wifi [家電]

シャワートイレが中国で爆発的に市場を広げているそうですね。

中でもパナソニックのビューティートワレは非常に売れていて、今度は日本よりも先にwif対応のシリーズを販売するとか。

wifi対応していると何がすごいのかというと、便座に座るたびに体脂肪率を計測してスマホなどで見ることができるのだとか。

健康面も気にしたトイレ製品が中国では売れているみたいですね。

日本よりも買う人が多いんでしょうね・・・日本の市場も元気がなかなか出ないですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ウェナリスト [家電]


ソニーのウェアラブル端末でウェナリストの新シリーズが出ました。

今回の「ウェナリストプロ」というモデルは今までのウェナリストに比べて体積が4分の1カットされていて、よりつけ心地が改善されているとのことです。

個人的にはスマホをもっているのにどうしてウェナリストのような家電が必要なのかわかりませんでしたが、確かにスマホだと着信とかに気が付けない時もあるし、腕についていればすぐに気が付けて応答できたりしますもんね。

あとは他にもいろいろな機能もついてきるみたい。

この市場は今後大きくなっていくそうですよ。

そのウェナリストですがこんな形状をしています↓


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

VC-NX [家電]


東芝が掃除機で新しいシリーズVC-NXを展開しましたが、これは本気ですね。

今までにない吸引力を実現しているし、さらに注目すべきはその連続吸引時間です。

60分もの間掃除ができるので、部屋や棚などすみずみまで掃除ができて気持ちいいですよね。


今大人気だそうですのですが、楽天にはまだ在庫がありました。



タグ:VC-NX
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。