SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

お風呂 [日記]

出産してからお風呂に入っていません。

私は帝王切開だったのでお風呂に入れない期間が2週間もありました。

それからシャワーはオッケーになりましたが一ヶ月検診まではお風呂には入っていけませんでした。

今は1ヶ月検診が終わってお風呂に入ってもいいようになりましたが夏で暑いのでお風呂に入る気がわきません。

でも私の足はむくみやすいのでシャワーだとむくみが取れずに翌日まで残ってしまいます。

お風呂の暑さを取るかむくみを取るか難しいところです冷房をつければお風呂に入っても特に支障はないと思いますが今は凄く微妙な時期で冷房もつけていないのでお風呂から出るとすごく暑いんです。

冷房代もばかにならないので今は扇風機でしのいでいます。

家のリビングには扇風機が2台あってフル稼働しています。
タグ:お風呂
nice!(3) 
共通テーマ:育児

世界の手取り給与ランキング [日記]


世界の手取り給与ランキングを見てみると日本は8位なんですね・・・

でもこれって物価が国によってまちまちなので、手取りだけでなんとも判断しづらいですね。

ちなみに韓国は日本よりも上位だそうですが、税金が日本よりも安いそうですよ。

意外と言うか、うらやましいというか( ゚Д゚)
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

幽遊白書 再放送 [日記]


幽遊白書が7月から再放送されるそうですね!

ちょっと突然感がありますが、こういう方針ってだれがどういう基準で決めているのか興味がありますね。

ただ間違いなく幽遊白書の再放送の視聴率は良いと思うので、この判断は間違いないと個人的にも思います。

幽遊白書の再放送だけでなく、映画とかも作ってくれると個人的にはうれしいなぁって思います^^
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

防災グッズ 食料 おすすめ [日記]


防災グッズの食料でおすすめなセットが無いかを探してみました。

今のところ多くの方が購入しているのはこちらの商品になります↓



レビュー数が多いので明らかにこの商品は売れていますね。

値段は1万円以上もするのですが、5年間保存が利くので1万円が高すぎるとは思いません。

家族のためにも準備を怠らないようにしたいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

TDS 2022 拡張 [日記]



TDSが2022に拡張するそうですが、正直遅いですよね・・・

もう毎日人ごみで疲れるし、そろそろ行きたくなくなってきました個人的には。

魔法の国なのに、魔法が園内で解けてしまうというこの不思議w

人が多すぎ問題は何とかしてほしいものです本当に。
タグ:TDS 拡張 2022
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。