So-net無料ブログ作成

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

置き型ドライヤー [美容]

アイリスオーヤマの置き型ドライヤーが昨日から発売になっているみたいです。

机の上に置きっぱなしにして髪の毛を乾かせるとのことですが、その間にスマホとかを触れるのがメリットとのこと。

でも、私からすると髪の毛なんてさっさと乾かして、それからスマホを触るようにすればいいのに・・・って思っちゃいます。
nice!(0)  コメント(0) 

爆汗湯 効果的な方法 [美容]


みなさん、爆汗湯使っていますか?

実は効果的な方法というのがあって、それをやってみるさらに汗をかくようになるのでおすすめです。

すっかりクーラーで冷え切った身体を爆汗湯のこの方法でしっかりと温めてあげてくださいね。

①入浴前にコップ1杯の水を飲んで水分補給しておく ②湯船に浸かると同時に爆汗湯を入れる ③やや熱めのお湯に10分程度、腰湯でなくて胸ぐらいまで浸かる ④洗い場で体を洗うなどして5分程度体を冷やす


マジで体がぽっかぽかになるので試してみてくださいね☆

タイガーナッツ ダイエット [美容]

タイガーナッツダイエットを初めて早一か月・・・すでに2㎏痩せました(;^ω^)

ナッツってダイエットにいいって聞いていましたけど、まさかここまで効果があるとはとちょっと驚ていいます。

味はシンプルですが歯ごたえもあって飽きない食感です。実際に飽き性の私がすでに一か月も食べられていますし(;^ω^)

ダイエットには時間が必要なので、一度試してみて自分の味覚に合って続けられそうかを確認するといいかもしれません♬





アンチエイジング [美容]

アンチエイジングにお金を使うのがばかばかしいと思っていた20代の頃がなつかしいです(笑)

私は30歳になるぎりぎりまで、化粧水は薬局で買った1000円もしないものを使い、乳液も相当易いものを使っていました。

でも30代になったと同時にやめました。というのも、急激にお肌の状態が良くなくなったからです。

シワは目立ち、黒ずみもたくさんでてきてしまいました。今までと同じ洗顔、化粧水でしたが、それでは私の身体がついていかないようで、はっきりと身体から老化の信号がでてきたんです。

だから今は気持ちを入れ替えて、化粧水が5000円しようがいいものは買うようにしています。

あとこちらのブログで説明しているケアを実践するようにしています。

http://xn--cckdl7af4bx4a.top

結局大事なのは、自分がいつまでも若いと勘違いしなうことなのかなって思いますね。



口臭予防はみがき デンティス [美容]

口臭予防はみがきで今一番人気があるのは・・・デンティス!
これは本当に口臭予防になるので、女子ならぜひゲットしておきたい歯磨き粉です。
実際にニンニクを食べてからこの口臭予防はみがき デンティス を使ってみたのですが、マジで臭いが気にならなくなりました。

これで思う存分ニンニクを食べて会社に行けるかと思うと気持ちがいいです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。