SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

ラックス ルミニーク サニードリーム [美容]

ラックスのノンシリコンシャンプーシリーズに夏限定の商品「ラックス ルミニーク サニードリーム」が加わります!

こちらの商品は、UVで傷んだ髪を潤わせるというコンセプト。

わたしは、今ラックスのノンシリコンのダメージリペアを使っているのですが、シャンプーブランドを今まで毎回変えてきたわたしとしては珍しく、3回目のリピートです。

嬉しいことに新作はわたしの好きなココナッツの香りです。これは、買うしかないですね。5月1日の発売が楽しみです♪
nice!(0) 
共通テーマ:美容

パフィール エアリーフィット [美容]

薄毛で悩んでいるのは、男性だけではありません。

女性だって、ぺたんとした髪に悩んでいる方は、多いです。

そこで、アートネーチャーが出した新商品が「パフィール エアリーフィット」です。

頭の形を3Dスキャンで徹底的に測り、つむじの位置など個人の髪の特徴に合ったウィッグを作成します。

しかも、夏でも蒸れにくいように工夫されているので、1年中快適ですね。

髪のボリュームって、見た目年齢にも大きく影響します。。

髪にボリュームのある女性の方が、上品で若々しい感じがします。

私も、いつかお世話になる日がやってくるかも。。
nice!(1) 
共通テーマ:美容

すっぴんパウダー [美容]

彼との旅行に備えて、購入した「すっぴんパウダー ホワイトフローラルブーケの香り」ですが、香りがすごく好みです。

化粧水や乳液をつけた後は、ベタベタで到底彼には見せられない姿なのですが、こちらのパウダーでサラサラ肌をキープすることができて大満足です。

そのまま寝てもOKな成分でできているのも嬉しいポイント。

毛穴も目立たなくすることはできますが、赤みまでは消すことができません。。

おでこにできたニキビの出来かけの赤みはそのまま残っていました。。

ただ、ほっぺたの毛穴は目立たなくなったので、まぁ二千円以内でここまでしてくれればいいかなと思います。

次の旅行にも持って行こ〜♪



nice!(0) 
共通テーマ:美容

リカバリーウェア スキンズ [美容]

リカバリーウェアはべネスクやアンダーアーマーなど各メーカーが出してきていますが、スキンズがやっぱり一番いいかなって思います。

スキンズのリカバリーウェアは身体に少しだけ圧をかけていて、それが心身の回復を促してくれるんです。

このウェアを着てから睡眠の質の向上はもちろん、趣味の登山やジョギングをしていても体がいつもよりも動きますし、回復も断然早いんです。

価格は上だけでも1万円ぐらいしますが、この着心地の良さは一度着るとハマってしまいます。

あとは個人的に好きな野球の大谷選手も来ているそうなので、そのポイントも高いです笑






ウェアだけでなくパンツなどもあるので、詳しくは公式サイトで見てみてください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

髭 脱毛 後悔 50代 [美容]

50代の方が髭脱毛をして後悔しているケースがあるそうですが、私が知っている限りは稀ですね。

髭が似合いそうな方はあまり脱毛しないほうがいいですが、やっぱりツルツルになっているおじさんをみると清潔感があるし、本人もご満足しているように見えます。

後悔している人はきっと髭を生やしたいなぁって後から思った人だと思いますが、意外と女性は生やさないほうが好きだったりしますよ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。