SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
グルメ ブログトップ
前の5件 | -

スーパーカップ チョコミント [グルメ]


スーパーカップチョコミント味のおいしい食べ方ですが、冷凍庫から取り出したら3分ほど室内で放置してみてください。

良い感じで溶けてきて本当に味がクリーミーでおいしくなります。

子供は焦ってすぐに食べてしまいますが、ちょっと置くだけでスーパーカップは大人の味に変わるんですよ。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

オールフリー オールタイム [グルメ]


オールフリーオールタイムが発売されてとても嬉しいのですが、正直会社のお昼休憩には飲むことはできないですね。

だって白い目で見られますよ・・・ノンアルコールビールでも、お酒の一種って思われてしまうんですからね。

お酒が好きなキャラクターの人がこのノンアルビールを飲んでいればなか笑えますが、普段そういう感じじゃない人が飲んでいると、「何か嫌なことでもあったのかな?」って思われそうです。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

レモスコ [グルメ]

レモスコというタバスコとレモンを混ぜた調味料が友達の家にあったので試しに買ってみました!

これで揚げ物を食べるとビックリするぐらいさっぱりと食べられるので、面白いです。

良い感じに油っぽさを和らげてくれるのですが、まだまだ他にもいろいろと応用が効きそうな気がします。

天ぷらにも結構あうので、一度試してみてくださいね。


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ゴールデンベリー カルディ [グルメ]

カルディでゴールデンベリーというペルーのスーパーフルーツを見つけました。

なんでもビタミンAやP、それに鉄分や食物繊維が豊富で、どんな料理にでも合うとか。

カルディに置いてあったのは乾燥したゴールデンベリーでしたが、ツブツブ感とほどよい酸味がするそうですね。

一度食べてみたいと思い楽天をみてみたらけっこう出てきましたよ。



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

しゃべくり007 4月9日 [グルメ]

昨日のしゃべくり007SP面白かったですね!

4月9日放送はパシュートの佐藤さんや上戸彩、吉高さんなどが出演していました。

紹介されていたお店で気になったのが、「銀座マルキーズ」で、ここのルーラードマルキーというロールケーキが本当においしそうでした。

あのもちもち感は小麦粉ではなかく米粉ともち粉で作られているからだそうなのですが、それにしてもしっとりもちもちとしています。

ああいうロールケーキが食べたかったので、もう無性に思い出してしまっていますねw


nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の5件 | - グルメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。