SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

野崎幸助 本 [芸能]


野崎幸助の本を読んで、あの一回会えば40万円もらっていたおんなのこたちはこれからどうなるのかと思いました。

きっとこんなにも簡単にお金が手に入ることを知った子たちは、しばらくお金を散財する生活をしてしまうと思います。

気が付けばキャバクラなどで働いて借金を返す生活になり、社会復帰は難しくなるんじゃないかな。



タグ: 野崎幸助
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

koki 工藤静香 [芸能]


kokiはどっちかっていうと工藤静香似ですが、どことなくキムタクにも似ていますよね。

やっぱり二人の子って感じがします。

モデルとして活動してゆくゆくは女優を目指すのだと思いますが、二世で頑張っている子をほとんどみかけないのでいろいろと苦労もあるかもしれませんね。

でもかわいいので応援します!
タグ:KOKI 工藤静香
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

アッキーナ 消えた [芸能]


アッキーナが最近メディアから完全に消えましたね・・・

でもよゐこ濱口と結婚することになって良かったです。破局論もいちじきは流れていましたが、結局二人は正確が合うんですね。

ママタレとしてはちょっとインパクトがアッキーナでは弱いですが、これからも芸能界に残ってあの癒しパワーを放出し続けてほしい。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

愛の葉girls 死因 [芸能]


愛の葉girlsの大本萌景の死因は残念ながら自殺だそうです。

ご自宅で首つりだったそうですが、本当に本当にかわいそうでなりません。

マジメな子で高校とアイドルの仕事を両立させないとと考えていたんだと思います。

お母さんも後悔がすごく残っていると思います。事務所はどう責任を取るのでしょうか。このまま野放しで良いのでしょうか。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

宮崎あおい 岡田准一 不倫 [芸能]


宮崎あおいと岡田准一は不倫関係だったって記事を読みましたが、本当なのかな・・・

二人とも明らかに初婚に見えるし、結婚していたって事実は聞いたことがないですよね。

仮に世間で言う「不倫」だったとしても、今の二人がとても幸せそうならそれでいいのかなと思います。

実際テレビで見ていると、お二人とも笑みがこぼれていてとても幸せそうですよね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。