SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

アカイボウ [芸能]

こんにちは。
を知っていますか?の仮庵の祭りその通りです。
これはね嬉しい祭りの喜びに満ちた月になんでこれが秋の祭りですね。
でうさこの先の西区見てみましょう。
も近づいていたっていうんだから言っ様が十字架にかかるのはどの祭りの間ですか過ぎ越しの祭りでこのことを理解しておかないと今日の柏ちんぷんかんぷんですからいいですかということはイエス様が十字架にかかるまでにこれから薬どれくらいの時間が経過する約半年ですよ。
だからイエス様十字架に係る約半年前の話が今日の話だっていうことです。
それでこの時のイエスの弟子たちの心の状態ってのは何かと言うと千年王国メシア的王国の到来が近いと思ってます。
というのはイエス様があの山の上で御姿が変わったでしょいよいよイエス様の御生涯終わりに近づいてる弟子たちの予感はそろそろエルサレムに登って自分が王だと宣

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

遍路|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。