SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

ケンカイジ [芸能]

だんだんだんだんねあの駐車違反が厳しくなってきたんですよ。
これであの法律が変わってお巡りさんじゃなくてなんかそういうことでパトロールするおじさんがいいねおばさんもいるけどその方が回り出すようになってからね私1日にね2回もねてぃんくるたんですよ。
でもあの金持ちやからねもうお金もいいですよ。
お金ワイルドてんしばなんと思ってねこんなことであったらもうあの車乗ってたら点数が溜まってしまったら取り上げられてあのもう坊さんがね車取り上げられたらもうお檀家さん参りが非常にしに来にくくなってくるんです。
そこで私がね考えたんですよ。
乗用車なら乗用車なら駐禁に引っかかりやすいということで言うことで原付のバイクを買ってきたんですよ。
で原付のバイクでお檀家さんを回り始めたんですよ。
それは良かったやけどねあの原付のバイクに私が乗るとねサーカスの熊さん状態になるんですよ。
その時にねあの前の買い物かごに大事な書類を置いてたんですよ。
デグーと回ってたら風が吹いてきた風が吹いてきてその一人が飛びかけたんですよ。
そこで私思わずねあのに来てね

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ユナイテッド航空49便遍路 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。