SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

ユナイテッド航空49便

私は去年サンフランシスコ行きのユナイテッド航空49便になることになっていました。搭乗ゲートに着くとチェックインカウンターで払い戻しを求める人が何人もいました。待合ラウンジもかなり混雑しているようでした。りゅうとにいた地上スタッフに事情を尋ねると飛行機の一部が機能しておらず誰も搭乗できなくなったというそうです。その箇所を修理することもできなければ燃料給油している間乗客を乗せることもできないという回答でした。その後地上スタッフはマイクを手に取って次のような話をしました狂気の記帳は最終確認に追われて飛行機の不具合についてお客様に説明することができません。陶器のご利用をおやめになりたい方はそうされるようにと機長が申しております。それと20人ぐらいの乗客が一気にカウンターにお知らせました

ノアンデ クリアネオ 比較
nice!(0) 

nice! 0

出産祝いケンカイジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。