SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

出産祝い [芸能]

先日私の友人が遊びに来てくれて出産祝いをくれました。
その子がくれたのは赤ちゃんが遊べるおもちゃと赤ちゃんの髪留めと赤ちゃんの帽子です。
どれもとても可愛くてしかも友人が丁寧に選んでくれたのが分かるような品揃えでした。
私はついつい時間がないと本当に適当なものを買って送ってしまうのですがそういうプレゼントって何となく使われなかったり必要のないものだったりしますよね。
相手のことを考えて送ったプレゼントだと相手にもうそれが伝わりますしもらった方も一段と嬉しいと思います。
しかもその子のプレゼントにはメッセージカードもそえられていて私はより嬉しかったです。
そのことは大学時代の友達ですがこれからもぜひ仲良くしていきたいに大切な人です。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。