SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

ジブリのキャラと結婚するなら? [芸能]

皆さんはジブリに登場する男性キャラだったらどの男性キャラと結婚したいですか。
私は性格もいいし顔もかっこいいもののけ姫アシタカと結婚したいと思います。
明日花であれば恐らくデートコースはかなり豊富でしょうが常にレディーファーストでまた異様に距離感が近い時もありドキドキしそうです。
また声もとってもいいのでその声を聞いてるだけでも惚れてしまいそうですね。
ただちょっと女性に慣れていないのようなところもあるので、ひょっとするとロマンチックさを求めてる人には明日風は少し満たされないかもしれません。
ロマンチックさ求めてる人はあの千と千尋に出てきたハクの方がひょっとしたらいいかもしれませんよ。
もしくは耳をすませばのバロンですね。
皆さんだったらどのキャラクターと結婚したですか。


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。