SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

オールフリー オールタイム [グルメ]


オールフリーオールタイムが発売されてとても嬉しいのですが、正直会社のお昼休憩には飲むことはできないですね。

だって白い目で見られますよ・・・ノンアルコールビールでも、お酒の一種って思われてしまうんですからね。

お酒が好きなキャラクターの人がこのノンアルビールを飲んでいればなか笑えますが、普段そういう感じじゃない人が飲んでいると、「何か嫌なことでもあったのかな?」って思われそうです。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

山口達也 契約解除鉄腕DASH TOKIO 4人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。