SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

山口達也 契約解除 [芸能]


山口達也の契約解除は妥当だと思います。

だって47歳にもなるおっさんが酔っぱらった姿を醸しているだけでも女子高生には辛いのに、さらに卑猥な言葉やキスをされたなんて・・・

ちょっと信じられない行為ですよね?だから誰も一緒にお酒を飲んでくれなくなるんですよね。

そこに気が付くまでに大分時間がかかってしまいましたが、とにかく女子高生の身元を割り出そうとかしている人はもっと最低だと思います。
nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。