SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

秋元優里アナ 竹林 [芸能]

秋元優里アナが竹林で不倫していた記事、本当だったんですね。

生田アナは後輩でTBSとしてはスターアナにする計画があったそうですが、先輩アナウンサーである秋元優里アナが手を出して失敗。

長女がいるそうですが、親権はどっちがもつのか・・・秋元優里アナの不倫を考えると、お母さんが親権をもってもその子が幸せに暮らせるのか疑問。

生田アナもなんとか復帰してほしいですね。巻き込まれ方が半端じゃない。
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

it眼症 予防山口達也 契約解除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。