SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

岡本圭人 上智大学 [芸能]

岡本圭人が上智大学を退学になったそうですね。

自分は上智ではなかったですが、退学ってよほどのことがないとなりません。

しかも大学側としてもできれば有名人がきちんと卒業してくれたほうが宣伝になるわけです。

上智は授業の9割を英語で行うとても優れた大学だと聞きます。

岡本圭人さんはとても英語が堪能なのにどうして?もしかしてモチベーションの問題では?

と思ってしまいますけどね・・・
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

ゴールデンベリー カルディレモスコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。