SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

えびめし 岡山 [グルメ]

昨日のケンミンショーで岡山にはえびめしというソウルフードがあることを知りました。

デミグラスソースをまさかごはんに混ぜて炒めるとは・・・あの真っ黒の秘密はそれだったんですね。

しかもその黒い炒めたご飯がエビとの相性が抜群みたいですよ!

香り高くて、エビのコクとデミグラスソースの甘味が絶妙にマッチしているとのこと。

一回食べてみたいけど、岡山とおいなぁ・・・(;^ω^)


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

西内まりや 現在しゃべくり007 4月9日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。