SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

ボッタルガパウダー [グルメ]

ボッタルガパウダーのパスタを作ってみましたが、本当においしい!

ボッタルガパウダーとは地中海料理で使われる調味料の一種で、ボラなどの卵巣からできています。

塩漬けにしたあと乾燥、そして粉砕してパウダー状にしているみたいですね。

とにかく濃厚な味がして、魚介好きな方には絶対に気に入ってもらえる風味だと思います。

このボッタルガパウダーでパスタをつくると・・・もう最高に美味ですよ♪
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。