SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

電動ふわふわ とろ雪かき氷器 [家電]

ドウシシャという会社の電動ふわふわ とろ雪かき氷器が気になります。

台湾風のかき氷は2色のかき氷でできているのですが、このドウシシャのかき氷マシンは業界でも初めてこの台湾風のかき氷器を作りました。

実際にやってみると2色のかき氷がきれいに盛られていくので、本当に台湾に行ったことがある人は本場のかき氷を思い出すと思います。

味もとてもおいしいですし、相変わらず普通のかき氷に比べてふわふわしていていい食感です。

展示会で見てひとめぼれしました。ほしいけど家族が許してくれるかな?w

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。