SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

ゴチ イタリアン [グルメ]

昨日のゴチのイタリアンのお店は、ホテル雅叙園  リストランテ カノビアーノというところみたいですね。

ヘルシーイタリアンとして人気なのだそうですが、例えば野菜は素焼きにしてなるべく油を使わないようにするなど、いろいろと工夫をしているみたいです。

橋本環奈ちゃんのオーダーしたトラフグの白子もおいしそうでしたが、やっぱり天然ハマグリのリゾットというスペシャルメニューを食べてみたいなって思いました☆

ハマグリの味が染み出ていて、きっとめちゃくちゃおいしんだろうなって思います。


間違いなく高級なお店なのでしょうが、行ってみたいですね・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
和田竜人下町ボブスレー 不採用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。