SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

熱田神宮 初詣 混雑 [日記]

熱田神宮の初詣にさっき行ってきましたが、だいぶ混雑も落ち着いている感じでした。

でも今からまた夜にかけて混雑がひどくなってくると思われます。

晩御飯を食べてから初詣に出かける家庭が多いので。


巫女さんでとてもかわいらしい子がおみくじにいたのでその子の列に並びましたw

おみくじも大吉だったので、2018年なかなか幸先のいいスタートを切ることができましたね☆

きよめ餅もすごくおいしかったので、ぜひ皆さんも熱田神宮で買ってみてください。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
香害タージマハル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。