SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

稲垣吾郎 [芸能]

稲垣吾郎さんたちがAbemaTVの72時間ホンネテレビの後の打ち上げについてツイートしたそうですが、これに対して世間のファンたちは「体力ありすぎだろ・・・」と言っています。

私が思うに、ジャニーズ事務所を退所した稲垣吾郎さんや草薙さん、香取さんはもう今やっていることがすごく楽しいんだと思います。

だから72時間ぶっとうしで起きていてもパワーが体の奥底から出てくるので、思ったほど疲れていないんじゃないかな。

明らかに三人の顔つきが以前と変わりましたよね?

やっぱりこういう方々を見ていると、人間は自分のしたいことをするために生きているんじゃないかなって思います。
タグ:稲垣吾郎
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
山崎剛tbsチャンネル1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。