SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

山崎剛 [スポーツ]

山崎剛さんの噂ってマジなのでしょうか。


昔、男性が男性を愛するビデオに出演していたとかいうあの噂です・・・

せっかくドラフトで選抜されたのにこんなニュース、いったい誰が流すのでしょうか。


もしも週刊誌などのメディアだとすると、本当に高校生に対してまでこんなことをするのはどうかと思います。


仮に百歩譲って事実だとしても、こういうのは伏せておけばよくないですか?

週刊誌のターゲットに未成年を除く法令を作ってほしいなって真剣に思います。


ネタになることは裏付けも取らずに何でも情報として流してしまうこの社会がなんだか怖いです。

タグ:山崎剛
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
望月涼太 その後稲垣吾郎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。