SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

望月涼太 その後 [スポーツ]

望月涼太くんのその後がすごく気になっています。

TBSの特番で放送していましたが、あれだけ辛い経験をした彼がドラフトで指名をされないということは、せっかくの気持ちが報われないのはあってはならないと思います。


でも、たぶん望月涼太君は野球が好きではないんだと思います。

好きでやっている選手と、親の期待に応えるという重責でプレイしている望月涼太くんとでは結果に差が出ても当然だと思います。

父親のことを悪く書く人がいますが、それは望月家のことで私たちが口をはさむことではない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
加藤ゆうみ山崎剛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。