SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

加藤ゆうみ [芸能]

加藤ゆうみという21歳の女の子が志村動物園に出ていましたが、彼女実は14歳の時にマレーシアで過酷な生活を経験しています。

普通の14歳であればこんな体験はまずしないですが、しない彼女は番組内でその過酷な生活を送りました。

そのため、とてもサバイバル能力のあるキャラクターに見えてしまい。今回の志村動物園のロケも中央アフリカ笑

いろいろなハプニングきょどりながらも、得意の根性で乗り切っていました。

これから人気になるタレントさんなので、要チェックです。
タグ:加藤ゆうみ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。