SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

任意継続保険 [日記]

任意継続保険の費用ですが、毎月24000円ぐらいにもなるんですね。。。


まぁメリットとして、一人分の保険料なのに家族全員分の保険がまかなえるというのはすばらしいことです。

でももしも奥さんなどが年間130万円以上の収入がある場合はこの保険は適用にならないんですけどね。

今まで会社にどれだけ守ってもらっていたかがよくわかりますが、それでもあのまま会社にいてはいけないって思ったからやめたので悔いはないです。

自分の仕事を早く軌道に乗せないとと焦りますが、でも毎日ストレスがなく充実はしていると思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
全粒粉パン 市販イミフとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。