SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

アンチエイジング [美容]

アンチエイジングにお金を使うのがばかばかしいと思っていた20代の頃がなつかしいです(笑)

私は30歳になるぎりぎりまで、化粧水は薬局で買った1000円もしないものを使い、乳液も相当易いものを使っていました。

でも30代になったと同時にやめました。というのも、急激にお肌の状態が良くなくなったからです。

シワは目立ち、黒ずみもたくさんでてきてしまいました。今までと同じ洗顔、化粧水でしたが、それでは私の身体がついていかないようで、はっきりと身体から老化の信号がでてきたんです。

だから今は気持ちを入れ替えて、化粧水が5000円しようがいいものは買うようにしています。

あとこちらのブログで説明しているケアを実践するようにしています。

http://xn--cckdl7af4bx4a.top

結局大事なのは、自分がいつまでも若いと勘違いしなうことなのかなって思いますね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

オレオPOLA CM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。